都会の女の子

都会の女の子って本当可愛い子多いですよね。田舎は田舎で原石ともいえるナチュラル美人が潜んでいますが。そんな田舎から出てきている女の子もたくさんいるわけで、東京への憧れを抱き、あらゆる刺激によってさらに可愛くデビューした子もたくさんいるのでしょう。

僕は長年東京に住んでいますが、普通に生活していたら若い女の子と話す機会も可愛い女の子と知り合う機会もありません。あるとすれば、デリヘルを呼んだ時くらいですかね。お店はいつも大体決まっていて、渋谷か新宿、池袋あたりのデリヘルを呼んでいます。最近のデリヘル嬢もなかなかなもので可愛い子がほんとうに多いんですよ。

今、指名している特定嬢は3人。Yちゃん、Pちゃん、Aちゃんです。Yちゃんは、見た目普通の女の子で肩くらいの黒髪にほんわかした感じの子です。Pちゃんは、栗色の髪の色でビジュアル系バンドをプライベートでやっている夢多き女の子です。Aちゃんは、キレイなオネエたま。口調が厳しいこともあるのですが、案外優しい一面もあるんですよ。みんな性格も見た目も違うので毎回どの子に会いたいが迷います。最初は性欲解消のために風俗を利用してましたが、今は親しいお友達に会う感覚ですね。仲良くなってくると、人間関係って面白いものです。

そして今日は渋谷デリヘルを楽しむのです。

同じカテゴリの記事