2012年5月の記事です。

交際クラブのランク

大人の遊び場、交際クラブ。 東京にはこういうクラブが多くあり、渋谷の交際クラブに行ってみたものだ。 田舎から出てきたわたしにとっては、新鮮な刺激である。 こういう交際クラブで遊ぶにはお金がちょっとかかるが、まあ、女の人を・・・

初めてのSMクラブ

東京に来ると、デリバリーヘルスの多さにびっくりします。 ホテルに泊まるとデリヘルには不自由しませんね。 いや、逆にお店が多くて選ぶのが困ってしまいます。 さて、この日は変わった刺激を求めて、SMクラブに連絡をしました。 ・・・

性感マッサージでの癒やし

疲れているんですよ、わたしは。 日々の仕事とストレスで、毎日毎日疲労が蓄積されていきます。 つらいです。 こんなときには、癒やしを求めるしかありません。 癒やしのために、性感マッサージをお呼びしました。 場所は渋谷のホテ・・・