2012年6月の記事です。

オナクラの恥じらう女の子

一人でオナニーしていても面白くないんですよ。 できれば、女の子にオナニーを見られたいです。 女の子にさわれなくてもいいです。もちろん本番行為なんかできなくてもいいです。 オナニーを見せつけ、女の子のいるところで射精という・・・

ヘルスは嬉しかった

渋谷には、ホテルヘルスが結構あるみたいですね。 わたしはどちらかというと、店舗型のヘルスが好きなのですが、渋谷のギャルをどうしても抱きたくて、ホテルヘルスに行ってきました。 ホテルに部屋をとり、お店に連絡をします。 しば・・・

セクキャバが好きなんだ

渋谷のセクキャバに行ってきたぜ。 お金がないわけじゃないんだ。射精にこだわらないなら、セクキャバの方が、ソープやヘルスよりコストパフォーマンスに優れ、何度も行けていいんだ。 さあ、この日の一人目の女の子は、細身で明るい感・・・

制服姿のギャルに興奮

渋谷にある学園系イメクラの受付所に行ってみました。 女の子がみんな可愛くて困ってしまいます。悩みに悩んで、一人に決めました。結局はおっぱいで決めたのですが。 そして、ホテルを紹介してもらって、そこへ直行しました。 ホテル・・・

充実した時間を過ごせました。

転勤できて、先日初めてこっちのソープを利用しました。 金額はまぁどこも似たり寄ったりなんだなぁと思いながら、ネットで色々口コミなどを見てお店を選び、足を運びました。 途中、二人ぐらいに声をかけられましたが行く場所は決まっ・・・

渋谷のピンサロに行ってきた

お金がないので、今日はピンサロに行きます。 ソープあたりに行きたかったのですが、残念ながらお金がなくて。 渋谷でお気に入りのピンサロは、ホテルやレンタルルームを利用します。 本当はホテルの方が落ち着けるのですが、やっぱり・・・