2014年4月の記事です。

渋谷の交際クラブで真剣に出会い探し

今まで全くと言っていいほど出会いに恵まれない人生を歩んでいました。もう30を超えているのに、未だにまともな大人の恋愛をしたことがないのです。ただ、出会い探し自体は行っていました。合コンにも参加しましたし、色んなコンパであ・・・

以前から興味のあった渋谷のオナクラは、想像以上の快感がありました

おおっぴらに言えることではありませんが、私はかなりの風俗マニアです。歌舞伎町や池袋はもちろんのこと、日本全国の風俗エリアへ行ったこともあります。ジャンルも問わずで、お手軽なピンサロから高級なソープランドまで大好きです。風・・・

ふと足を運んだ渋谷のセクキャバが、想像以上のお店でした

ある日友達数人と渋谷で飲むタイミングがあったのです。学生時代からの古い友だちで、久しぶりに集まったので、大いに盛り上がりました。二軒目のお店を出てフラフラ歩いていると、ひとりが「このまま帰るのも寂しいし、かと言って居酒屋・・・